人類救済サイト

2020年9月3日

空気におはよう!

金曜日の朝8時! Let′s feel the power of nature! 毎週楽しみににしてくれてる人も結構居てくれてはるって聞きますわ。 ホンマにありがたいことやわ。 ボクら夫婦で、自然の力のこととか、浄化の結果とか、日常のちょっとしたこととか、30分間のお喋りしてますぅ。 インターネットラジオ fmGIG ゆめかなステーション ハワイボススタジオからお届けしてまーす。 Side Aチャンネルです。 リンク貼っときますけど、聴けへん時は入り直したりしてみてください。 Yahooから入るのがいいんかな。 よろしくです👉  https://www.fm-gig.net/ 9月第1週は『人のせい』をテーマに少しお話ししてます。