人類救済サイト

2020年9月21日

自然の力体験会in関西

  楽しかったわぁ(^-^) 価値観は自分が決めてる 9月19日(土)は新大阪で開催してはった、体験会に参加してきてんけど、小川裕世先生の改善とトーク最高やわ❗ とにかく価値観は自分が決めてしもてて、真実を見る心があったらエエけど、自分が正しいとか、メディアとか周りの人らの情報を鵜呑みにしてたりしてへん? 例えば同じ鉛筆を見ても、大切な人からのプレゼントしてもらった物、たまたま家にあった物かで、それぞれの人から見る価値は違うやん。 浄化もそうで、素直に求めて結果のあった人、疑って文句言うて結果のない人では、価値観が違うと言うか、後者は自己責任が無いっちゅうレベルやけどなぁ。 小川先生の改善 自分では認識してないけど未知の世界での不調があったら、バランスチェックでわかるねん。 何で揺れるんやろ…って初めての体験の人のリアクションも面白いで! 女子力を上げて欲しい!って言う方の改善が多くて、楽しい雰囲気やったわ。 でも、年配の女性で膝が痛い、歩きにくいって方が三名くらい居たかなぁ。 年のせいにしたり、諦めてたりしてました。 家族の心配をしてたり、全く関係なさそうな […]