人類救済サイト

2020年9月24日

忘れかけてるムード?

遠隔で浄化しますよ 何か普通になってきてへん? エエことなん? そんな事ないやろぉ。 マスクする事、アルコール消毒、ソーシャルディスタンス… 不自然なことに慣れてきてない?みんな… 普通になってへん? エエことなん? 自分には特に影響がないから、コレでエエやん!て感じかな? そこで良ければ…なんやけど ウイルスの不安のある人とか、家や職場なんかのウイルス不安のある場所、土地とか建物とかに浄化をさせてもらえるねん。 不思議やろ? 簡単に言うと、空気の中にある凄い力を、自然界に繋がって使わせてもらって、浄化って言うのをさせてもらえるねん。 そう、遠隔でも❗ 1番エエのは、直接会うのが良いんやけどね。 難しいことは考えんといてなぁ、あぁそうなんや(^-^)って感じで受け止めて欲しいねんかぁ。 ボクもウイルス対応の凄い伝授を繋いでもらえたから、少しでも希望される人が居てはって、喜んでくれはる人が居はって、役に立てたら嬉しいねん。 とにかく今は、きれいな心になって、希望をもっていきたいと思ってんねん。 あ、当然やけど、医療でもないし、スピリチュア […]