人類救済サイト

2020年10月3日

自然の力体験会in大阪

首の重さが… 驚きと嬉しさ この前、大阪で体験会に参加してきてん。 初参加のお友達のお友達がお二人✋ その方を浄化をさせてもらうチャンスがあって、前に出てきてもらって、改善を受け取ってもらえたわぁ😃 首の後ろに重い感じがあるってことやってんけど、まずは未知の世界で霊が100%やない。 ホンで、霊が出入りする穴がつまってる。 ワケわからんやろ? それから、色々と相手の事を思ってしてあげることもあるそうやけど、どこかで見返りを期待してる…せやし人のせいも出てくる。 愛でさせてもらったことは、させてもらっただけで嬉しい、そこに対価は無くて良い。 それが純愛。(ボクも勉強中やねんけどな(^^;)) それでも何かお返しをもらえるような事があってみぃなぁ! めっちゃ幸せやん❗思わへん? あ、ちょっと話逸れたけど、とにかく 浄化を受け取ってもらえた…けどまだスッキリしない… ほんならな、何でか知らんで、何でか知らんねんけど、未知の世界で小麦の命が着いてはってん。 驚きんぐダム❗ あとは住んでると […]