人類救済サイト

2020年10月7日

新企画始まってますよぉ!

空気におはよう! 毎週金曜朝8時😉 ボクら夫婦でやらしてもらってる、fmGIGのインターネットラジオ番組、空気におはよう!Let’s feel the power of nature! 番組が始まって半年を迎えててさぁ、早いわぁ😃 10月第2週は「本音が大切」「魂と心のお茶室」「なんと!ひじの痛みが…」こんなお話をしてまーす❓ 違ったらごめんな💦 とにかく、fmGIGで検索して、黄色い感じのサイトに入ってsideAチャンネル!もしくはCチャンネルやでぇ✋ 今月からの新企画❗ そうそう、ホンでな新企画を番組でやり出してんけど、知ってるぅ? いや、また始まったばっかりの企画やし、みんなあんまり知らんと思うねんな😃 せやし、ちょっと告知さしてもらおうと思って(笑) 題して、オフ会しませんか。 ちょっと主張してみてんけど、どない? 企画名のとおり、ボクらと会いましょかぁ?ってことやねん。 月に先着3名様でッ🍀 聴いてもらってるばっかりと ちごて、リス […]