人類救済サイト

2021年1月1日

新年明けましておめでとうございます🙇

2021年スタート 凄い1年にできる自分へ 昨年は不便なこともたくさんあって、常識が変わってしもたやんかぁ。 その状況を打開しようと工夫する人、溜め息つきながら流されていく人、ボクはどうやったかなぁ… 自分の中で、ホンマに大事なモンにちゃんと価値観を持っていこうと意識できたんちゃうかなぁ。 周りを冷静に見れてた部分も多かったし…もちろんまだまだ未熟な所ばっかりやけどな(^^; でも周りに居てくれた家族、友達のお陰様で、流されることはなかったと思うわ… まぁ、そんな終わったことを難しい話で書いてもしゃぁないしなぁ! 明るくいこう、もっと明るくぅ~✨ 思わへん? 凹んでも、悩んでも、明日は来る 無邪気にアホみたいに笑ってても、明日は来る どこに居ても、誰もかれも空気吸って生きてる。 諦めんと笑って過ごす事のできる自分✨ 絶対エエで👍 今年、2021年は明るい応援(^-^)/ ボクのテーマは応援やわ✋ そして課題は変化と集中やな(^^; 大晦日の夜 乾杯 話、変わるけどな 妻と乾杯してましてん&#x […]