人類救済サイト

2020年9月9日

何か嬉しかった👍

  デパート行ってきてん ホンで写真のイヤリング買わせてもらってん(^-^) 1年振りかなぁ 去年やなぁ、新婚間もない頃…京都の呉竹文化センターで体験会をしててんけど、隣の大きなホールではダンス?バレエの発表会をやってはりました。 その関係で、アクセサリーの物販をしてはる美人母娘(実際は姉妹にも見える)に会いました。 新婚間もないボクは、アクセサリーでも買って驚かしたろかなぁ…なんて思て、真剣に探してたら… 「プレゼントですか?」つて声をかけてもらてん。 その方から連絡をもらって、JR高槻駅直結の松坂屋の1階で出店してますってことやったから、行ってきてん✋ 15日まで、出店してはるみたい。 ちょっとホッとしたわ 1階のイベントスペースを見つけて、スラリと姿勢の良い後ろ姿、この人やねんけど逆に覚えてはるかな…と思ってたら、振り向いてボクの顔を見るなり… あぁぁぁぁ~どぉ~もぉ➰😃 良かったぁ~覚えててくれてはって💦 妻ですって、妻を紹介してイヤリングを選ばして […]

大切なお友達をゲストに

金曜日の朝8時 石橋ご夫妻がやって来たぁ ボク達夫婦がパーソナリティーを務めてる番組 空気におはよう!                                                                                                     Let’s feel the power of nature! 毎回、自然の力の浄化の結果や、未知の世界の原因、体験会でのことなど、お喋りしてる30分番組です。 インターネットラジオ fmGIG sideAチャンネルでお届けしてんねんけど、あ、リンク貼っときます  👉  https://www.fm-gig.net/ 9月11日と18日の金曜日は とてもお世話になってるご夫婦、石橋辰也、石橋美里ご夫妻を、ゲストに迎えることができたんです👍 辰也さんのサイト https://joka.mirai-bridge.com/ 美里さんのサイト https://happytearoom.com/ 自然の力 関西のサイト https://nature.fe […]